ハートの日が近づいてますね

お店にいくと、チョコレートの甘い香りと雰囲気に誘われて
ついつい買っちゃうんですよね~(*'ω'*)

最近、滞りがちでしたので、ハートの日が近いということで
らくがきイラストを一枚描いてみました。

続きを読む


↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

映画観てきました

migi-panda.jpg

観てきました!映画、「寄生獣~完結編~」

前編は映画館では観てないのですが、
映画館で観ると迫力が違いますね(^_^)

クオリティが高かったですよ~。

でも、ミギーはアニメの方が可愛らしくてすきです(゜ω゜)

というわけで、ミギーとコラボ(?)的なパンダの落書きを描いてみました。

うん。

なんともいえない仕上がり(^▽^.)

ゆるキモイというやつですかね。

新しいテイストですね。


というわけで、今日はこのへんで(^_^)/




↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

少し多忙の日々

最近、イラストの更新ができておりません(゜o゜)ナンテコッター

とはいうものの、ちょこちょことイラストのお仕事を頂いたり、
パンダイラストを利用してます~というご報告を頂いたり、
嬉しい限りです(*^_^*)

最近のお仕事では、リクルートスーツのパンダのイラストを描かせていただきました。

もう春ですもんね~(^_^)
桜も咲き始めてますもんね~(^_^)

・・・というわけで、
桜モチーフの去年作成した、イラストを紹介しちゃったりして(*^。^*)

memo-sakurab.jpg

メッセージカードに使えますよ♪
ぜひお使いくださいませ。

ちょっと多忙な日々がすぎたら、またイラストを更新していきますので
ほにゃ~と、期待しててくださいませ(*゜ω゜*)

↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram
↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

LINEスタンプ販売開始しました~!(*^▽^*)♪パフパフ♪

とうとう、だらけパンダがLINEスタンプデビューいたしました\(^o^)/パフパフ~♪

長い道のりでした。。

審査が通らず、修正したり、そして放置したり、放置したり、修正したり、修正したり・・・

長い道のりの原因は放置したことでした\(◎o◎)/!なんてこったー

というわけで、このたび、おめでたくだらけパンダちゃんがデビューしました。

かわうぃく仕上がっているので、ぜひぜひぜひぜひぜひ

使ってくださいね☆(*^ε^*)

検索で『だらけパンダ』で検索すると出てきます☆
URLはこちら↓
https://store.line.me/stickershop/product/1029884/ja

↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram