アニマルメモシリーズ(ペンギンなど)のグレーバージョンをアップしたよ(*^_^*)

アニマルメモグレーバージョンをアップしたよ!(^O^)
s-g-mangusu.jpgs-g-usagi.jpg
お待ちかね!(?)
アニマルメモシリーズのグレーバージョンをアップしました^m^

黒枠よりも、柔らかな印象のグレーバージョン。
メモも書きやすくておすすめですよ~☆ミ
使っていただけると嬉しいです(*^。^*)

今日テレビを観ていたら、パンダが登場してました~(*^_^*)
もしゃもしゃ笹やら竹やら食べる姿はかわいらしいです。

もしゃもしゃご飯を食べるパンダを描きたくなりましたね(゜ー゜)ニヤリ

ではでは、今日はこのへんで。

↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント