ひびはら かなとさんの新作『3.141592...』のご紹介♪

バウムパンダが表紙です(*^_^*)

表紙に私のイラストをご利用してくださっている、ひびはらかなとサンの新作がでました(*^。^*)

表紙はバウムパンダ♪ひびはらサンもバウムクーヘン好きということで、親近感を覚えます(*^_^*)

独特のセンスとユーモアのある ひびはらサンの作品、お手にとってみてはいかがでしょうか?(^▽^)

ひびはらかなとサンのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/kanatohibihara/

↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

コメント

新作の紹介ありがとうございました!
チョコバウムとかカラメルバウムも好きです!
まぁ甘い物は大体好きなんですが・・・笑

Re: タイトルなし

ひびはらかなとさん
こちらこそイラストご利用いただきありがとうございます^m^
チョコバウム美味しいですよね!
カラメルバウムも食べたことないけど響きからして美味しそう・・(*^_^*)
甘いものは幸せにしてくれるので私も大体すきです(笑
非公開コメント