スポンサーサイト


↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

映画観てきました

migi-panda.jpg

観てきました!映画、「寄生獣~完結編~」

前編は映画館では観てないのですが、
映画館で観ると迫力が違いますね(^_^)

クオリティが高かったですよ~。

でも、ミギーはアニメの方が可愛らしくてすきです(゜ω゜)

というわけで、ミギーとコラボ(?)的なパンダの落書きを描いてみました。

うん。

なんともいえない仕上がり(^▽^.)

ゆるキモイというやつですかね。

新しいテイストですね。


というわけで、今日はこのへんで(^_^)/




↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント
