ひびはらかなとさんと新作「完全無欠には不完全が欠けている」

51Czqoe+yIL__AA324_PIkin4,BottomRight,-30,22_AA346_SH20_OU09_

いつもイラストをご利用くださっている ひびはらかなとさんの新作のご紹介です(*^_^*)

いつもながら、お上手に私のイラストを使っていただきありがたい限りです

無料配布期間は6/28までで、もう過ぎてしまいましたが、ひびはらさんの世界観をご堪能いただくために
ダウンロードしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)


↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント