メモぱんだページ更新しました(*'ω'*)



メモぱんだを久しく更新しました~(^^♪

ばりっと紙を破ってあらわれるパンダがキュートなメモまたはメッセージカード用イラストです(*'ω'*)

赤、青、黄の3種類用意しましたので、
シーンに合わせてお好みのカラーをお使いくださいませ。


そういえば
最近、急に寒くなりましたね(´・ω・`)
昨日はゆずの入浴剤をお風呂にいれてポカポカになりました(*^_^*)

風邪などひかぬようお気をつけください。

↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント