スポンサーサイト


↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

ホワイトデーのお返しには羊羹がトレンドさ



ホワイトデー

で、いただきました。

いろいろ羊羹の詰め合わせ(*‘ω‘ *)
チョコでもなく、焼き菓子でもなく、ケーキでもなく

羊羹をいただきました(∩´∀`)∩わーいわーい

栗とか抹茶とかいろいろ入った一口サイズの羊羹。
とってもかわいいです(*'ω'*)

原材料が小豆なので、健康的!
生クリームとかバターとかはいってないし
これぞ健康的でおいしく、かつ太りにくい希望していたやつだ。

焼き菓子とかも好きだけど、和菓子もいいよね。

これからのホワイトデーは和菓子がトレンドさ!(`・ω・´)

このイラストのダウンロードは、
ぱんだらけ > らくがき > 何かよーかん?
http://pandarake.net/youkan.html

↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント
