お花見お花見~♪

kaikasengen-c.jpg


東京で開花宣言がありましたね。

いよいよ、お花見シーズンの到来!
最近、あたたかくて天気のいい日がふえましたね~(*´▽`*)
こんな日はお散歩するのに最適です(`・ω・´)

最近は1時間ほどテクテクお散歩してます。

すると、道のあちこちに春の兆しが・・・

つくしがニョキニョキ生えていたり
ニャンコが日向ぼっこしてたり、

なんだかほのぼのしますね。

春の日差しの下で、のんびりお散歩はとても楽しいです(*´ω`*)

そして、

今年も花粉症になりませんように(・ω・)

このイラストのダウンロードは、
ぱんだらけ > らくがき > 開花ぱんだ
http://pandarake.net/rakugaki-kaika.html

↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント