うきわです。うきわなんです。



もぐもぐ
おいしいうきわなんです。
うきわなんです。
ドーナツという名のうきわなんです。

なめてもおいしい、かんでもおいしい、ならいっそもぐもぐ食べちゃえ~(^◇^)

・・・なんだかお腹がすいてきました。


夏真っ盛りですね!

こんな日はエアコンのきいたお部屋でグウグウ寝るのが至福のひととき・・・

なんてもったいない(/・ω・)/

海にでも行こうじゃないかー!
そしてドーナツという、うきわをもってでかけようではないかー!

レッツゴー 海ー

oborerupanda.jpg

・・・おぼれないでね。



うきわパンダのダウンロードは、

ぱんだらけ > ぱんだイラスト > うきわドーナッツぱんだ

http://pandarake.net/yurupanda-doughnutukiwapanda.html



おぼれるパンダのダウンロードは、

ぱんだらけ > 3コマぱんだ > 溺れるパンダ‐③

http://pandarake.net/oyogu3.html

↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント