はっぴ~(^◇^)なパンダのイラストをアップしました~



お花飛ばしてハッピーオーラ全開っ(‘∀‘)ノ
10月になりましたね~♪

10月といえばハロウィン(^^♪
ハロウィンのキャラクターとかムードが好きなので
この時期はなんだかおでかけするのが楽しいです(^^)

ハロウィン向けのデザートとかも可愛くっていいですよね~
今日は黒猫のケーキを発見しました!
あとかぼちゃのオバケのケーキもかわいかった~

かぼちゃ好きなので今月は思う存分かぼちゃを満喫したいですね。
あとハロウィンイラストもいっぱい描きたいですな(*´ω`*)


このイラストのダウンロードは、

ぱんだらけ > ぱんだイラスト > はっぴ~ぱんだ

http://pandarake.net/yurupanda-happy.html

↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント