HPにひとことパンダのページを増設しました。

hitokoto-panda-nto.jpg

ちょっとひとこと言いたいパンダシリーズです。
HPぱんだらけ、イラストアップ中です\(^o^)/
ひとことパンダシリーズいろいろ増やしていくのでぜひご利用くださいませ~。

ダウンロードはこちらから→
えっとーんっとー何だっけ?パンダのイラスト

1月にはいってだいぶ寒くなりましたね。
氷点下になる日ももうすぐかな(´・_・`)サムイノキライ

最近子供が、毛布のことを「もふとん」と言っています。
おふとんと毛布をかけあわせてますね。

うまいこというな~と感心しました。

なのでイラストを一枚・・・


mofutonnpannda.jpg

のちにHPにアップします。

それでわ~(^ω^)/



↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメント

非公開コメント