LINEスタンプ販売開始しました~!(*^▽^*)♪パフパフ♪

とうとう、だらけパンダがLINEスタンプデビューいたしました\(^o^)/パフパフ~♪

長い道のりでした。。

審査が通らず、修正したり、そして放置したり、放置したり、修正したり、修正したり・・・

長い道のりの原因は放置したことでした\(◎o◎)/!なんてこったー

というわけで、このたび、おめでたくだらけパンダちゃんがデビューしました。

かわうぃく仕上がっているので、ぜひぜひぜひぜひぜひ

使ってくださいね☆(*^ε^*)

検索で『だらけパンダ』で検索すると出てきます☆
URLはこちら↓
https://store.line.me/stickershop/product/1029884/ja

↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント