LINEスタンプ、自分で買っちゃいました\(^o^)/てへ

LINEスタンプ、うれしくて思わず自分で買っちゃいました(*^_^*)

はじめてスタンプを購入するにあたって、どうすればいいかわからず手間取ってしまったのですが、
何とか購入できましたよーーー\(^o^)/

思い立ったらすぐ行動!24h利用可能な便利なコンビニ☆でitunesカードを、チャージして購入(*^_^*)

意外と簡単にできました。

クレジット使うのはちょっと不安だったので、カードを購入する方法にしてみたよ(^_^)

購入できて・・・

shiawasepanda.jpg

↑な感じになったので、友人にスタンプ送りまくりました\(^o^)/えへ

ぜひぜひ、購入してみてください(^_-)-☆




検索で『だらけパンダ』で検索すると出てきます☆
URLはこちら↓
https://store.line.me/stickershop/product/1029884/ja

↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント