久しぶりにたまごアニマルメモを2種類アップしましたよ♪

s-mangusu.jpg

お久しぶりにたまごメモシリーズをアップしました!
何ヶ月ぶりの更新で申し訳ないですm(__)m

今回はうさぎとマングースです。
うさぎはともかく、マングースは見てすぐわかるでしょうか・・?

使い勝手のよい、メモシリーズ、ぜひぜひお使いください☆ミ



さてさて、明日からいよいよ仕事はじめですね!
長いお正月もすぎてみればあっという間でした。。(-▽-)しみじみ

あっという間でしたけど、

おなかについた肉は、ぐうたらした、長いお休みを物語っております。

・・・どうにかしなければっ!(゜▽゜;)

1manpukupanda.jpg

↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

コメント

ご訪問&コメントありがとうございました♪ ヾ(*´e`*)ノ

かわいいパンダちゃんがいっぱいで
なんだか癒されます☆

ようこそ(*^ω^*)こちらこそご訪問&コメントありがとうございます♪
いっぱい癒されていってくださいね~ヽ(^▽^)ノ
非公開コメント