ひびはらかなとさんの『ことあや』

私のイラストを表紙にご利用いただいております、ひびはら かなとさんの作品をご紹介☆ミ

『ことあや』

あたたかくてほっこり癒される言葉遊びの本です(*^_^*)
何度も読みたくなる作品です♪
期間によっては無料でダウンロードできるそうですよ~(^◇^)

表紙にイラストをご利用いただいているのですが、
イラストレーターとして嬉しい限りです。
今後のご活躍にも期待です(^.^)




著者 ひびはら かなと

2008年5月 ケータイ小説&SNS「Gocco」にて「日々原 奏人」名義で「言綾~ことあや~」公開開始

その後、公開を停止した後も執筆は継続
アマチュアとしてですが、別名義にて発表した作品が
公募受賞、ラジオ、TVオンエアー、雑誌掲載経験有り

ブログはじめました。
http://ameblo.jp/kanatohibihara/

↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

コメント

mihoさんこちらでははじめまして!
いつもお世話になっております。
「ことあや」の紹介ありがとうございました!
これからも「ことあや」シリーズは発表予定があり、
mihoさんのイラストを表紙に使わせていただく予定なので、
これからもよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

こんにちわ!こちらこそいつもお世話になっております(*^_^*)
今後も応援していますので、がんばってください(^_^)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
非公開コメント