スポンサーサイト


↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

肉まんをむしゃり。ゆるいパンダのイラストをアップしたよ(^◇^)4コマ付き~



寒い季節にたべたくな~る、肉まん♪(*^_^*)

コンビニのレジ横にちょこんと並んでいる、あやつらはなかなか魅力的ですよね(~ω~)
最近では具も、肉とかピザ、あん、以外にもいろいろ出ていて思わず試したくなっちゃいます。

でもやっぱりスタンダードな肉まんとかあんまんが一番ですね☆ミ

そして、肉まんネタで、ゆる~いパンダのゆる~い4コマを描いてみました(゜▽゜)

タイトル『肉まんあるある』

L1.jpg

雑!

と思った

そこのあなた!


・・・知ってます(^◇^;)
雑なんです(^◇^;)
なんせ、だらけぱんだの作者なので・・・許してね(^◇^;)

↓気に入りましたらぽちっと応援クリック下さい↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント
